高級羽毛ふとん、ベッド、マットレスの株式会社イワタ【寝具御誂専門店 IWATA】

イワタを体験できるお宿

The Shinmonzen

古美術の街としても知られている新門前通りに位置し、清らかな水が流れる祇園白川の傍らにひっそりと佇むラグジュアリーブティックホテルThe Shinmonzen
10
年以上もの歳月をかけて、京都への深い想いを込めながら取り組まれてきたこのプロジェクト。
世界でもっとも有名な現代建築家の一人である安藤忠雄氏、コスモポリタンなインテリアデザインで知られるレミ・テシエ氏やアーティストの友人達が、京都の伝統や文化遺産に思いを馳せ、現代の旅行者のためにThe Shinmonzenがデザインをしました。

The Shinmonzenでは、おもてなしを大切にする日本の心、喜びを大切にするプロヴァンスの姉妹ホテルVilla La Coste(ヴィラ・ラ・コスト)の心を大切にし、みなさまの旅の想い出を特別なものにいたします。ゆったりとした時間に包まれながら特別なひとときをお過ごしください。

檜香るバスタブ、大理石のシンクなど随所に自然素材を取り入れ、和と洋が生かされたシンプルモダンでラグジュアリーなホテル。
随所に飾られる世界的アーティストの作品展示はまるで美術館のようで、客室内のアメニティや障子、手織りじゅうたん、といたることろまでこだわりを感じます。
「TAKE」の寝室、最上質の畳が敷かれた「TATAMI ROOM」にも、イワタ製品を導入いただいております。(下部写真)

URL https://theshinmonzen.com/
住所 〒605-0088京都市東山区新門前通西之町235

LINEでのお問い合わせはこちらから
Return Top