ホテル・旅館の納入実績

ハナカイジチ

北前船主と船員の町、天領黒島の貸別荘ハナカイジチ

江戸から明治時代にかけて、天領そして北前船主の町として隆盛を究めた黒島町。
現代から過去にタイムスリップしたかのような錯覚が連続する、統一感のある静謐な景観が今でも大切に保存されています。あたかもそこに暮らしているかのように感じながら滞在していただくことを目指して、貸別荘を用意いたしました。

黒島町内の伝統的な建物を、黒島風に現代的に改修した一棟貸の宿泊施設です。
1日だけの滞在では、この町の魅力は感じ取れないかもしれません。
できるだけ長く、ご自身で所有されている別荘のように滞在していただけるよう、充実した設備を調えております。
そして滞在中に感じられた黒島町とその周辺エリアに眠っている不思議な魅力を、旅の思い出としていただければ幸いです。

詳しくは下記よりご覧ください。
https://airbnb.com/h/hanakaijichi
こちらの宿泊施設では人類進化ベッドでお休み頂くことができます。

<新たな貸別荘「船員住宅」もオープンしました。ご夫婦やカップルのご利用に適したサイズになります。併せてご検討ください。>
https://airbnb.com/h/sen-in-jutaku

リビングにはイワタのリネンシーツを使った人類進化ベッドがあります。

LINEでのお問い合わせはこちらから
Return Top