イワタニュース

仮眠をとったり、くつろいだりできる大人の居場所「A-couch(A-カウチ)」発売のお知らせ

A-カウチ心地よく眠るためには就寝前の脳と体のリラックスが大切。寝床に入る1時間ぐらい前からは居間の明るさを少し落とし、ゆっくりとくつろぐ。そうしている間に眠りの準備が整ってきます。

ベッドの上で長々とテレビを見たり、本を読んだりするのはよくありません。癖になると、寝つきが悪くなるからです。くつろぐのは居間など別のスペースで。

 

A-カウチは仮眠をとったり、くつろいだりできる大人の居場所。

足をゆったり伸ばし、背もたれに体を預けて極上のひとときをお楽しみいただけます。
書斎や居間などプライベートな空間でご利用ください。

マットレスの詰め物にキャメル、ヤクの高級天然毛を使用しているので、調湿作用に優れ、長時間座っても蒸れずに快適です。張地はインテリアの本場、イタリア製。はっ水、防汚加工により飲み物をこぼしても素早く拭き取れます。

フレームは、オーク又はウォルナットのいずれかの選択が可能。マットレスの色もレッド、ブラウンから選べます。肘掛の有無も選択でき、有りの場合は左右どちらかの指定ができます。肘掛有りには、肘用クッションが付きます。

A-カウチ

背面に植物タンニンでなめしたヌメ革を使用。
脚はA型に組み上げた丈夫な作り。

 

 

 

キャメルとヤクの毛を重ねた上層とポリエステル芯材

キャメルとヤクの毛を重ねた上層とポリエステル芯材。
蒸れと振動を解消しました。

 

 

 

20150313-3

■A-カウチ(オーク)

材 質:本体/オーク すのこ/無垢材
塗 装:ウレタン
サイズ:77×180×79cm

 

■A-カウチ(ウォルナット)

材 質:本体/ウォルナット すのこ/無垢材
塗 装:ウレタン
サイズ:77×180×79cm

 

■マットレス・背クッション・肘クッション
(本体に付属。肘クッションは、肘掛有りを選択した場合のみ付属)

品 名:マットレス
詰め物:上層部/キャメル・ヤク クッション部/ポリエステル100%
張地素材:ポリエステル81% 綿12% アクリル7%
サイズ:72×151×11cm

品名:背クッション
詰め物:フェザー100% 中袋素材:綿100%
張地素材:ポリエステル81% 綿12% アクリル7%
サイズ:70×53×12cm

品名:肘クッション
詰め物:フェザー100% 中袋素材:綿100%
張地素材:ポリエステル81% 綿12% アクリル7%
サイズ:60×27×9cm

※張地の色をレッド、ブラウンから選ぶことができます。

 

LINEでのお問い合わせはこちらから
Return Top