イワタニュース

京都産業まつりにマットレス「ラークオール」を展示しました。

2012年10月27日(土)~10月28日(日)に京都みやこめっせで開催されました「京都産業まつり」にイワタの高級天然毛積層マットレス「ラークオール」を展示しました。

 

京都産業まつり」は、歴史、京都商工会議所 創立130周年を記念し、多彩な知恵の数々を実感・体験できるイベントとして開催されました。京都で働く方をはじめ、ご家族やお子さまも楽しめる企画が盛りだくさんのイベントでした。

 

イワタは、「クリエイティブ産業」展のブースに商品を展示。
「クリエイティブ産業」展では、創造性を生かし、文化的価値を生み出すクリエイティブ産業モデル企業を一堂に集め、新たな京都ブランド企業として発信していくため、各社さまざまバラエティに富んだ商品展示を行いました。

 

イワタも、第一回創造的文化産業「クリエイティブ産業」モデル企業として選定されており、今回参加させていただくこととなりました。(参加企業はこちらからご覧ください)

【展示風景】

20121029-2

天候のよくない中、ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

【京都産業まつり】

日時 : 2012年10月27日(土)~28日(日)
時間 : 10:00~17:00 (最終日は16:00まで)
場所 : みやこめっせ(京都市左京区)
主催 : 京都商工会議所
URL : http://www.kyo.or.jp/chieweek/

LINEでのお問い合わせはこちらから
Return Top