IWATA IWATA

イワタニュース

チャリティバザー開催のお知らせ

イワタのアウトレット寝具

チャリティバザーのご案内

 

被災地の皆様にお見舞いを申し上げます。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、

被災者、ご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興を願って、

イワタのアウトレット寝具のチャリティ販売を行います。

どうぞご来場の上、ご助力を賜りますようお願い申し上げます。

 

イワタでは、寝具のチャリティバザーを開催し、その全額を義援金として被災地に寄付する活動を行います。

販売価格は設定しません。

商品をご覧になって、あなたが支払いたい金額を決めてください。

売上金は、日本赤十字社を通じ義援金として寄付いたします。

 

 

<チャリティバザーの背景>

避難所は睡眠がとりにくい環境ですので、少しでも安眠に繋がることを願って、寝具を被災地に届けることを試みました。

行政等に支援物資として寝具を提供することを打診いたしましたが、物流、受領、検品、仕分け、保管、配布などの問題で、受け入れが進みにくいことがわかりました。

そこで、今回、寝具を物資として支援する代わりにチャリティバザーを行い、その収益のすべてを日本赤十字社を通して、義援金として寄付することに致しました。

 

睡眠はこころのケア、健康度の向上に大きな役割を果たしています。イワタでは、今後も「SLEEP for JAPAN」をキャッチフレーズに、被災者支援の活動を実施するとともに、睡眠環境の改善のためのプロジェクトに取り組みます。

 

チャリティバザーは、下記のスケジュールで行います。

■第1回 イワタ・チャリティバザー 銀座

とき  平成23年4月23日(土)~24日(日)   12:00~18:00

ところ 寝具御誂専門店IWATA 銀座店

     東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビルディング3階   TEL 03-3289-1678

     チラシのダウンロードは、 こちらからお願い致します。

 

■第2回 イワタ・チャリティバザー 京都

とき  平成23年5月1日(日)~2日(月)    12:00~18:00

ところ 寝具御誂専門店IWATA 京都店

     京都市中京区堺町通三条上ル    TEL 075-241-2332

     チラシのダウンロードは、 こちらからお願い致します。

LINEでのお問い合わせはこちらから